チアリーダーイベント派遣とチアキッズクラスはSTAR CHEERにお任せください

チアリーダー・チアダンス派遣|チアキッズクラス|株式会社STARCHEER

イベント出演のお知らせ☆

今週末は色々なイベントに参加させて頂きます!


 

お時間のある方は是非、足をお運びくださいm(_ _)m

ーーーーーーーーーー

🎀10月15日 土曜日

🌟小牧市民まつり
ダンスコンテスト
am11:00〜
小牧駅・メロディーパーク特設ステージ
▪︎EIAS(前回グランプリ受賞)
▪︎DIVA
▪︎SHINE
▪︎MISEL
がエントリーしております。
応援よろしくお願い致しますm(_ _)m♡

🌟シークレットイベント
(事後報告になりますが、後日お伝えさせて頂きます!)

ーーーーーーーーーー

🎀10月16日 日曜日

🌟春日井まつり
am10:30〜11:00
市民会館ステージ

🌟名古屋まつりパレード
pm12:40〜1:50
市役所→矢場町(パレードコース)

ジャムフェスアメリカ大会で、
anystyle部門・ 優勝…MISEL
hip-hop部門 ・2位…DIVA
を頂いたSTAR CHEERの2チームが、
リオオリンピックの銀メダリストの方や名古屋オーシャンズの方と一緒に、
パレードをさせて頂きます(*^▽^*)

🌟すこやかフェスタ
pm3:10〜4:00
日本ガイシホール・第二会場

ーーーーーーーーーー

この2日間は、本当に貴重な経験をらさせて頂きます。

たくさんの方のご尽力を頂き実現したこの幸運に、メンバー・一同、幸せを噛み締めて1つ1つのイベントに参加させて頂きたいと思います!

STAR CHEERメンバー、各地を飛び回りますが、1つでもご覧頂ければ嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

瑞穂・夏まつり☆

昨日は、瑞穂夏まつりに
参加させて頂きました♪( ´▽`)

STAR CHEERで30分ステージ。
たくさんのお客様で、子供たちも楽しそうでした^_−☆

さあ、これからイベントシーズン突入‼︎

週末はレッスンにイベントに。。。
忙しくなりますが、みんなで駆け抜けます☆

お時間のある方は是非、遊びに来てくださいね♡
よろしくお願い致します‼︎

 

image

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

たくさんのお客様にお越しいただき、

ありがとうございましたm(_ _)m‼️

 

image

セントレア・イベント

今日は、セントレア☆

中部国際空港にてイベント出演をさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1時間のステージを2回行いました。

今回は、約100人のメンバーで参加させて頂きました。

みんな頑張りましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

珍しく、撮影の時間を頂けたので、

今日の出演メンバーでパチリ。

イベントはいつもバタバタですが、

今回はセントレア様の温かいご配慮で♡

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステージの裏では、こんなモニターで見てるんですよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のイベントも滞り無く、

たくさんの皆さんのお力をお借りして。

無事に終了〜♬

 

 

控室でママ達と打ち合わせをしているうちに、

子供たちは、何やら楽しそうな写真を撮ってもらっていました。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、今日も無事に終了。

ホッと一安心。

 

セントレア様、足を運んで頂きました皆様、

楽しい時間をありがとうございました!!

 

 

さて。

これからイベントシーズンに突入します。

皆様、お時間がありましたら是非、

STAR CHEERのステージに遊びにきてくださいね。

 

メンバー 一同、心よりお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刈谷ハイウェイオアシス・イベント

今日は、刈谷ハイウェイオアシスのステージに出演させて頂きました。

 

今日のキッズのスケジュールはと言うと。。。

 

朝10時から金山スタジオで、

低学年の全体作品レッスンを受けた後、

刈谷ハイウェイオアシスに移動。

 

その間も、金山スタジオではテクニカルとアクロバットクラスは行われております。

刈谷ハイウェイオアシスで1時間のステージを行った後、

金山スタジオに戻って、高学年の全体作品レッスン。

 

その後は、大人のプロフェッショナルチームの練習。

 

今日も一日、いっぱいいっぱいに時間を使っています。

全て、ギリギリのタイムスケジュール。笑

 

 

さて、

イベントはと言うと。

 

今日のハイウェイオアシスは超激混み!!

 

ネットやメディアで紹介されていたようで、

たくさんの人で賑わっておりました。

 

今日も全国ネットの番組の取材テレビなど、

2社のカメラが入ってました。

なので、

駐車場も長蛇の列で、なかなか入れず。。。

集合時間に間に合うかヒヤヒヤでした。

 

 

そんな中で始まりましたステージ。

お天気も抜群で、

本番の2時〜3時はステージも観覧車の日陰になり、

とても恵まれたイベントでした。

 

 

ステージにもたくさんのお客様がお越し頂き、

客席はぎっしり。

本日の130名のキッズ達もたくさんのお客様に見て頂き幸せ。

嬉しい限りです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント終了後は、ゆっくりしている時間もなく、

ハイウェイオアシスの中は一切入れず、見れず。。。

 

すぐさま金山スタジオに戻ってレッスン!

 

そしてキッズレッスンも無事終了。

 

その後のプロフェッショナルチームのレッスンは。。。

今年は新しいメンバーが加わり、

とても楽しく、吸収する事、たくさん!

今年は、勉強の年だな〜

新しいジャンルへの挑戦は心躍ります。

早くマスターしたい!!

この嬉しい気持ち、久々♡

 

 

その後、選抜チームの打ち合わせやらなんやらで、

終わったのは深夜12時すぎ。

 

今日も一日良く頑張った☆

 

 

キッズ達、保護者の皆様、講師陣、プロフェッショナルメンバー。

一日、お疲れさまでした&ありがとうございましたm(_ _)m♡

 

 

 

勝川駅イベント

毎年、声をかけて頂き出演させて頂いております。

勝川えきサイト2015

今年も参加させて頂きました!

 

イベント日和のいい天気。

バッチリの気候です。

 

今年は1時間ステージ。

沢山のキッズで参加させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

主催者の方にも、

毎年、構成ができあがっていってますね〜

と言って頂き、にんまり。

 

子供達の全体のレベルもどんどん上がってますしね☆

 

さあ、明日は公演全体練習、テクニカルクラス、アクロバットクラス、

そして、刈谷ハイウェイオアシスのイベントにも登場致します。

 

1時間のステージ。

 

またスタジオに戻って全体練習、プロフェッショナルチーム練習。

 

子供達、私たち、一日フル回転です!!

お時間のある方は、是非、刈谷ハイウェイオアシスまで足をお運びください。

 

2時〜3時のステージです。

 

 

 

明日も一日、頑張りますp( ^ ^ )q♡

 

 

Page 1 of 912345...Last »
お問合せ|チアリーダー・ダンス派遣|チアキッズクラス|株式会社STARCHEER